原幹恵

2017年原幹恵カレンダー 7月・8月

毎日暑い日が続いておりますが、どうお過ごしでしょうか。とうとう7月になってしまいまして、原幹恵ちゃんのカレンダーも更新。

と言うことで7・8月のカレンダーはこちら、
201707011

ビキニが素敵、そして可愛い。まあ、可愛い子はどんな格好でも可愛いけどね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年原幹恵カレンダー 5月・6月

ゴールデンウィーク真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。早いものでもう5月、来月で1年の半分が過ぎてしまうという、月日が経つのは本当に早い。

ということで5・6月のカレンダーです、
201705014

今回もいい感じです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年原幹恵カレンダー 3月・4月

早いもんでもう3月です。でもまだまだ寒いけど。

と言うことで幹恵ちゃんカレンダー3月・4月はこちら、
201703012

すごい大胆な水着ですねえ。でも健康的なところが良いねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年原幹恵カレンダー 1月・2月

新年を迎えまして、今年も女っ気のない部屋のでカレンダーぐらいはということで、今年も原幹恵ちゃんのカレンダー飾ってみました。これで3年連続ですねえ。まあ石の上にも3年と言いますからねえ。

ということで1・2月のカレンダーがこちら、
201701018

そしてこのカレンダーは表紙も付いてまして、こちらです、
201701017

これ凄く良いなあ。なんか凄みを増してませんか。ってまあ可愛いから良いんですけどね。

ということで今年も1年幹恵ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年原幹恵カレンダー 11月・12月

もう11月です。早いもので今年も残り2ヶ月。月日が経つのは本当に早い、まあ最近こればっかりでど。ということで原幹恵ちゃんカレンダーも、11月・12月へと切り替えです。

それがこちら
201611011

なかなかセクシーですな。

そしてこちらも毎度お馴染みおまけのポスターです、

それがこちら
201611012

笑顔が素敵。なんて言ってるうちに今年も終わっちゃうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年原幹恵カレンダー 9月・10月

早いもので暑かった8月が終わってもう9月です。しかしながらまだ暑い。いつまで続くこの暑さ、10月が終わる頃には涼しくなってるんでしょうか。
ということで原幹恵ちゃんカレンダー9月・10月です。

それがこちら
20160901

7月・8月に続いて相変わらずセクシーです。こういうの好き。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年原幹恵カレンダー 7月・8月

2016年も半分が終了しまして、いよいよ後半戦です。そしてこの7月・8月は、じめじめした梅雨が終わると今度は連日猛暑が続くという、ある意味1年で最も厳しい季節です。しかしながら、そんな当たり前の事言ってみても始まらないので、毎度お馴染み原幹恵ちゃんのカレンダー7月・8月バージョンです。

それがこちら
20160701

いや〜夏ですねえ。良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年原幹恵カレンダー 5月・6月

GW真っ只中ですが、もう5月です。そしてなぜか暑い。以前はこの時期は寒くもなく暑くもなくいい季節だったんですけど、最近は春という季節が短くていきなり夏という感じです。これも温暖化の影響なんでしょうか。などと言いつつ、原幹恵カレンダーも1枚めくって5月・6月です、

それがこちら、
201605013

おー、可愛いじゃありませんか。まあ、可愛い娘はどんなでも可愛いもんですよ、ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年原幹恵カレンダー 3月・4月

早いものでもう3月です。ということでカレンダーも3月・4月へ。

それがこちら、
20160301

相変わらず、いい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年原幹恵カレンダー 1月・2月

2016年も明けまして数日経ちます。ということで、あまりに殺風景な部屋なので今年も原幹恵ちゃんのカレンダー飾ることにしました。これで3年連続です。

ということで1・2月のカレンダーがこちら、
201601013

そして2016年カレンダーの表紙がこちら、
20160101

相変わらず可愛い。特にこの表紙は良いなあ。それから昨年突然サイズをB-3に変えて金額そのままで大顰蹙を買った件ですが、今年はB-2しかも金額変わらずということで、一昨年のパターンにに戻ってました。

ということで数日経ちましたけど、今年一年の始まりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)