深田恭子

久々に深田恭子です。

今発売中のFLASH 2017年11/14号に久々に深キョンこと深田恭子登場でした。2018年の深田恭子カレンダーの未公開フォトらしいです。

ということでこちらです、
Img_20171109_0014

相変わらず眩しい笑顔ですなあ。全部で5ページ分掲載されていたんですけど、そんな中からもう1枚。

こちらです、
Img_20171109_0016

こっちも可愛いなあ。未公開フォトだからカレンダーに収まってるフォトはもっと可愛いということか。と言うことで2018年深田恭子カレンダーはやっぱり買いでしょう。発売は2017年12月2日とのことでです。

詳しくはこちら→2018年深田恭子カレンダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よってたかって、深田恭子 炸裂 ¡¡

ここのところ、FLASH、週刊現代と立て続けに深キョンこと深田恭子さんのグラビアでてました。こちらも河合奈保子さん同様キラーコンテンツと化してるのかも。そしてやっぱり買ってしまう。

と言うことで今回のグラビアです、
まずはトップページ
Img_20160904_0001

続いて
Img_20160903_0017
笑顔が素敵

さらに
Img_20160904_0004
こっちも素敵

続いて見開き
2
これも素敵

何でこんなに出てるのかと思ったら、写真集が発売されてます。しかも2冊同時に。それがこちら、

深田恭子写真集 AKUA
51l2wkq4jsl

深田恭子写真集 This Is Me
41bonehvkl

どちらも魅力的ですなあ。そして深田恭子ネタで4回目のアップということで、深田恭子カテゴリー作ってしまいました。

過去3回のアップはこちら、
深田恭子 炸裂!
・深田恭子 炸裂 Again !!
深田恭子 三たび炸裂!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深田恭子 三たび炸裂!!!

週刊現代何気に見てたら、またしても深キョン登場。今回もいいのでついついです、

Img_20150430_0006
横顔が素敵

Img_20150430_0002
ぬあんと、セクシーですなあ、ヒューヒュー

Img_20150430_0005
特に言うことありません。いいねえ。

そして深田恭子写真集「Down to earth」が絶賛発売中です。
71rj1mpteml_2
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

買ってしまおうかしら(こればっかりです、笑)

さらに過去の深田恭子記事はこちら、
・深田恭子 炸裂!
・深田恭子 炸裂 Again !!

やっぱり深キョンはイイね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深田恭子 炸裂 Again !!

いや〜、それにしてもですねえ、深キョンこと深田恭子のグラビアが凄いね、

深田恭子 再び炸裂って感じです、
Img_20141212_0001

凄いね、これ。まさにコマネチってな感じ。

まあコマネチといえば、やはりビートたけし師匠
1a775b1e

そして本人とのWコマネチ
107751_400
なんとも夢のような豪華な顔合わせですねえ。

おっと脱線してしまった、今回はコマネチが主役ではないのですよ。深キョンですよ深キョン。そんな深キョンのいい切り抜きがこちらです、

08hl6
お馴染みヤッターマンのドロンジョ様。こういうのまでやってしまうところが凄いよなあ。あと妙に似合ってるし。深キョンますます円熟の域に行きそうですなあ。

と言うことで、深田恭子様の写真集がでます。
71rj1mpteml_2_2
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

買ってしまおうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深田恭子 炸裂!

ちょっと前の週刊現代パラパラ見てたら、深キョンこと深田恭子様のグラビアが出てました、最近サーフィンにはまってるらしいです。私の持つイメージからすると意外ですが、それはこっちの勝手に抱いてるイメージなので、まあそれはそれです。
いやー、それにしてもですねえすんごく可愛いんですけど。

こんなグラビアとか、
2_2
この笑顔がたまりませんなあ

それからこんなセクシーなのも
1

それから今回のグラビア写真収録の写真集出るみたいです、
71rj1mpteml_2
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』
なかなか刺激的な表紙です。

それから2015年カレンダーも
511jqzn9a4l_2
深田恭子 カレンダー 2015年
この表情も良いなあ。

深キョンやっぱり可愛いねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)