チラシ@東京新聞

東京新聞@米倉涼子(冬バージョン)

家のポストに、東京新聞のチラシが入っていた。今回は冬バーションなんでしょうか。

今回はこんなのでした、
20151204

冬バーションが入ってくるともう師走。1年があっという間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞@米倉涼子(秋バージョン)

このブログではすっかりお馴染みのこのカテゴリー。ということで、秋バージョンが家のポストに入っていた。

それがこちらです。
20150912

今回はこれまでとちょっと感じがが違うような気がするのは、私だけか。まあ綺麗だから良いんだけどね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞@米倉涼子(夏バージョン)

今日家のポストに新たな東京新聞のチラシが入っていた。
それがこちら、
20150624

これからの季節なので、夏バージョンですかね。ということで夏バージョンの定番とも言える浴衣姿でございます。さすがに水着ではない(当たり前か)。ゆかたの色も柄も爽やかで、涼しげで今回もいい感じです。

ちなみに昨年の夏バージョンはこちら、
20140620

去年も涼しげでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞@米倉涼子(春ヴァージョン)

今日帰宅してみると東京新聞の勧誘チラシが。

今回は前回から絵柄が変わり春バージョンなんでしょうか。こんなのでした。
IImg_20150311_0001

前回は美脚だったんですけど、今回は紙面いっぱいの笑顔でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞@米倉涼子

毎日郵便ポストにいろんな物が入ってきますが、今日はこんな物が入ってました。

それがこれ、
20141205
東京新聞@米倉涼子

なんの事はない東京新聞の購読勧誘チラシです。米倉涼子は東京新聞のイメージキャラクターらしく、年に4回季節ごとに絵柄が変わっていきます。今回のは冬バージョンですかね、それにしてもミニスカートで足長いなあ。さすが大女優決まってます。

ちなみにこの前のバージョンはこちら、
20140915
これは秋バージョンなんでしょうか。

このイメージキャラクターですが、去年までは吉瀬美智子様だったんですよ。
それがこんな感じ、
20131201
爽やかで美しい。

また以前にアップした吉瀬美智子さんは、
・東京新聞の吉瀬美智子さん
・東京新聞@吉瀬美智子

二人とも美人なので、風俗チラシのようにクシャクシャにしてポイって訳にはいきませんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞@吉瀬美智子

以前吉瀬美智子の「東京新聞」チラシのことについて書きましたけど、何とこの春から、メインキャラクターが米倉涼子に変わってしまった。何だよ、毎回楽しみにしてたのに。と言う事でこれまでのチラシを一挙にまとめてみました。

まずは縦長バージョンです、
Michiko1_2

おっと、これだけ余ってしまったので、これは単独で、
2014419_0028

続いて横長バージョン、
Michiko2

もっとも吉瀬美智子さんがいつからメインキャラクターだったか分からないので、これ以外にもあるかもしれません。
それにしても吉瀬さんお綺麗ですなあ。昔「噂の東京マガジン」にも出てたなあ。少し前は「ヤクルトACE」のCMもやってました。最近出産して、でも相変わらずのプロポーションで。美しい人はどうなっても美しいということです。それとクリアファイル欲しかったなあ。ヤフオクで探そうかな。

そして今春からのキャラクターはこちら、
201403011

でも、ここまで書いても東京新聞は購読しないんですけどね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「東京新聞」の吉瀬美智子さん

毎日懲りずに郵便ポストに入っている広告やチラシ。不動産から宅配の食事、果ては風俗産業まで、毎日毎日よく入ってます。もっとも、ほとんどは見ないで捨てちゃうんですけど、一つだけ楽しみにしてるのがあって、それが今回のこれです。

Scn_0014
「東京新聞」by 吉瀬美智子さん

東京新聞の勧誘のチラシです。何しろ私が吉瀬美智子さんのファンなので、このチラシは嬉しい。まあ、だからと言って東京新聞を購入するという訳ではありませんが。このチラシが郵便ポストに入るようになってもう1年半ぐらいでしょうか、今回は季節柄という事で浴衣姿です。こんな風に季節ごとに吉瀬さんの画像が変わります。そういう事もあり、このチラシだけは1枚づつ保管してあります。もっとも、同じチラシが何枚も入ってくると、保管用の1枚以外は捨ててしまいますが。

それから東京新聞のCMはこちら→東京新聞
You Tubeだと他のバージョンも探せます。

あとヤクルトACEのCMも吉瀬さん良い感じです→ヤクルトACE

吉瀬美智子さん、素敵ですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)