グラビア

麗しのDebbie Harry 様 その2

前回に続き、Debbie Harry 様です、

Blondie_vinylphotos_2bychrisstein

今回はなんとカラー。そしてやっぱり素敵。

それと前回のDebbie Harry 様はこちら、
・麗しのDebbie Harry 様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かとうれいこ 凄すぎ

この前の深キョンに刺激されたわけではないですが、こんな画像見つけてしまった。

11209358_874417792652683_8386673240

かとうれいこさん、いつ頃なんでしょうか。それにしても凄いね。こんな格好で目の前に現れたらこっちが緊張するよ、きっと。でもこのBODYもさることながら、やっぱりかわいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麗しのDebbie Harry 様

今回はこの麗しのお姉さまです、

2014612_0012
Debbie Harry

言わずと知れたBlondieのリードボーカルお姉さま。日本語表記だとデボラ・ハリーなんだけど、英語表記だと、Deborah Ann HarryとかDebbie Harryとか表記されてるみたいです。英語表記の方がなんとなくカッコ良いので、こちらで。

いやー、それにしてもやっぱり良いねえ。この表情がたまりません。もちろん曲もボーカルもGoodです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠崎 愛 可愛い!

特にあてもなくネットでカチカチやってたら、こんなグラビア画像に遭遇してしまった。

101

篠崎 愛ちゃん、可愛いねえ。巨乳美人といいうことでもちろん名前は知ってたんだけど、あんまりよく見たことなかったんだよねえ。

さらにこんな画像も、
Hq1

こっちも可愛い。今更ながらという気もしますが、でも可愛いものは可愛いので、こっそりチェックしてみよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)