ブログ

別Blog作ってみました。【O-Times!】

この度別Bolg作ってみました。

それがこちら→O-Times!

いままで観てきたライブや展覧会、雑誌の切り抜きなんかが、別に意識して収集してきたわけではないんですけど、やけにたまってきまして何とかしないとそれこそ収拾がつかなくなるという事で、Blogでも作ってアップしながらまとめていこうという、なんとも都合のいい企画。

まあ、ぼちぼちやってみようかなということで、そちらもよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Museum a_go_go on air! リスタート

1/5に更新して以来、休業状態だったもう一つのブログ「Museum a_go_go on air!」が、装いも新たに、リスタートとなりました。

これまでのケロログから、シーザーブログに移行しての、新スタート。心機一転でもないけど、がんばりましょう。

ということで、新しいURLはhttp://museumagogoonair.seesaa.net/

今後ともよろしくお願い致します。
             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Museum a_go_go on air」スタート

このたび新たなブログを立ち上げまして、

その名も、「Museum a_go_go on air」

名前からして、このブログの兄弟ブログのようなもんですが、今回のブログで今までと一番違う点は、私が喋ってます。ということで、私の声がきけてしまうという、実に恐ろしい企画。

実はすでに4回アップしてるんですけど、いまいち自分の声になじめず、どこにも告知しなかったんですけど、ようやく自分の声にも慣れてきたので、ここいらでちょっと告知してみました。

一応、毎週日曜日夜中から月曜日明け方のどこかで更新予定です。

そういうことで告知でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)