« 怒涛の北野武監督 3連発! | トップページ | F1 日本GP »

アウトレイジ 最終章

2017年10月7日(土)
アウトレイジ 最終章
丸の内ピカデリー

「アウトレイジ 最終章」観てきた。

Img_2362

公開初日の第1回目の上映という、凄い回で観てきた。こんなの勿論人生初。ついでに言えばシリーズ3作を全て劇場で見てる。これも自分にしてみればなかなか稀有なことです。

まあ内容はそれでこれであれなので書きませんけど、終わり方は北野武監督らしい終わり方かもしれません。そして今回も相変わらずのバカヤロー、コノヤローの大合唱です。面白かった。でもこれで完結みたいです。もっともこれ以上作ると「仁義なき戦い」みたいに劇中で死んだ人が、他の時にまた登場何てことになってしまうので。そしてもう一つ驚いたのは韓国人フィクサー チャン会長を演じた金田時男さんは役者ではなく実業家、すなわち一般人なんだそうです。でもすごい貫禄のある表情で全然遜色なし。これには本当にびっくりでした。

これでお楽しみが終わってしまったなあ。まあさすがにアウトレイジ ロスとまではいきませんけど。好きな作品だったので。でもそう言いながら年末にはSTAR WARSなんですけどね(笑)。

ということでアウトレイジ3作のチラシをどど〜んと

201006131
「アウトレイジ」2010年6月12日公開

201210081
「アウトレイジ ビヨンド」2012年10月6日公開

201710071
「アウトレイジ 最終章」2017年10月7日公開

3作分のチラシまとめて観るとなかなか壮観です。そしてみんな人相悪いなあ。

|

« 怒涛の北野武監督 3連発! | トップページ | F1 日本GP »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65901079

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレイジ 最終章:

« 怒涛の北野武監督 3連発! | トップページ | F1 日本GP »