« アウエー 等々力で川崎に勝利! | トップページ | 広島に敗れて、2002年以来の7連勝はならず。 »

エルゴラ買ってしまった その5(川崎に勝利)

雨の中のアウエー等々力での川崎戦に何と2-5で勝利。ということで、やっぱり、もちろん、オフコースということでエルゴラ勝ってしまいました。

それがこちら、
Iwatakawasaki

やっぱりこの日の主役は川辺ということで、大々的に取り上げられております。確かに川辺良いよねえ、そして川辺、ムサエフのバランスが良いように感じます。そんな2人はイエローカードの関係で次の広島戦は揃って出れない。もっとも川辺は広島戦はもともと出れないんだけどね。来年広島に戻ってしまうんでしょうかねえ。完全移籍しないかなあ。

そんな今回のエルゴらですが、表紙&巻頭のカラー特集は話題のこの人、
Photo

デビュー戦でいきなり2ゴールというのは流石ですねえ。特に1点目は助走なしでいきなりだからなあ。

さらには見開き特集です、
Photo_2

こんなの見ちゃうと、ラームとかシュバインシュタイガーとか最後2年ぐらい日本に来てプレー見せて欲しかったなあ、なんて思ってしまいます。もっともシュバインシュタイガーはまだ引退してないから、来てくれないかなあ。

|

« アウエー 等々力で川崎に勝利! | トップページ | 広島に敗れて、2002年以来の7連勝はならず。 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65616848

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラ買ってしまった その5(川崎に勝利):

« アウエー 等々力で川崎に勝利! | トップページ | 広島に敗れて、2002年以来の7連勝はならず。 »