« エルゴラ買ってしまった その5(川崎に勝利) | トップページ | アウエー仙台戦は引き分け。 »

広島に敗れて、2002年以来の7連勝はならず。

2017年8月5日(土)
ジュビロ磐田×サンフレッチェ広島
ヤマハスタジアム

結局6月、7月は無敗で乗り切り、この試合に勝つと完全制覇をした2002年以来のリーグ戦7連勝だそうです。

この日のスタメンです、
Photo

この試合は川辺、ムサエフという攻守の要の2人が出場できず、代わって上田、松本がスタメン。そしてゲームの方ですが、試合の入りはそんなに悪くはなかったと思うけど、でもなんとなくですが見ていて動きが重いというか、いつもみたいに激しくいってないというかそんな印象でした。カミンスキーの好セーブで助かったけど、パトリックの抜け出しとか決定的でしたねえ。そんな中、前半16分に中村俊輔がPKを決めて先制。このPK助走なにで何気に凄い。でもその後24分に追いつかれて、でも28分にはコーナーキック健太郎が決めて2-1。このままで前半終了。試合内容は今ひとつだけど、これまでの勢いでとりあえずリードしての前半終了といった感じです。そして後半はスタートから広島ペースで、自由にボール持テルなあという印象で、結局後半13分、18分に立て続けに決められこれっで逆転されてしまった。終盤は追い込んだシーンもあったんですけど、1点が遠く試合終了です。なんかこの試合は全体的に緩い印象でした。もっとも広島は降格圏内にいて、パトリックを補強して必死にくるから、その辺の差がでたんでしょうか。

そしてダイジェストはこちら、
ジュビロ磐田×サンフレッチェ広島

気が緩んでるわけではないんだろうけど、なんかもう一回気を引き締め直した方がいいかもしれない。去年の後半まさかの大失速というのがあったので。大丈夫だとは思ってますけどね、もちろん。

|

« エルゴラ買ってしまった その5(川崎に勝利) | トップページ | アウエー仙台戦は引き分け。 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65653045

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に敗れて、2002年以来の7連勝はならず。:

« エルゴラ買ってしまった その5(川崎に勝利) | トップページ | アウエー仙台戦は引き分け。 »