« エルゴラ買ってしまった その4(甲府に勝って5連勝) | トップページ | 街角写真館 その25「柳家喜多八師匠」 »

天皇杯 湘南に勝ってベスト16進出です。

2017年7月12日(水)
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦
湘南ベルマーレ×ジュビロ磐田
BMWスタジアム

今回は天皇は3回戦、相手はJ2の湘南ベルマーレ。もうこの辺になるとJ2チームとの対戦になるし、湘南はJ2とはいえ自動昇格圏内にいるチームなので、なかなか侮れません。

この日のスタメンです、
Photo

ここ数年天皇杯はすぐ終了してしまう傾向にあるし、この日の相手はベルマーレだし苦戦するかなあと思っていたのですが、実際に試合が始まってみると前半に2点、後半に2点。試合終了間際に1点取られたものの1-4で快勝。先発メンバー見るとリーグ戦の6割ぐらいかなと思いますけど、そんな中でのこの勝利は、確実にチーム力が上がってきてるということなのだと思います。今回の勝利でベスト16進出。ここまで来るのは久々のような気がするなあ。次の相手まだわかりませんけど、次もやってくれるでしょう。

そしてこの試合のダイジェストです、
湘南ベルマーレ×ジュビロ磐田

そしてここでJリーグは中断期間に入って、次は7/29(土)等々力での川崎フロンターレ戦。関東アウエーだし観に行こうかな。

|

« エルゴラ買ってしまった その4(甲府に勝って5連勝) | トップページ | 街角写真館 その25「柳家喜多八師匠」 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65556454

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 湘南に勝ってベスト16進出です。:

« エルゴラ買ってしまった その4(甲府に勝って5連勝) | トップページ | 街角写真館 その25「柳家喜多八師匠」 »