« 甲府に勝って、後半戦も白星スタート | トップページ | 屋上ビアガーデン@MORE'S »

エルゴラ買ってしまった その4(甲府に勝って5連勝)

Jリーグも後半戦に突入。そしてその最初の甲府戦に勝利してこれで5連勝。リーグ戦5連勝というのは実に11年ぶりだそうです。そしてそしてエルゴらやっぱり買ってしまいました。

今回もカラー見開きです、
201707111

勝利は続くよどこまでも〜🎵てな感じでしょうか。そういえば最近歌詞が変わりましたよねえ。もっとも私が気づいたのが最近なだけかもしれませんが。

そして裏表紙は、最近まさに絶好調な川又堅碁、
201707112

マヨネーズのようにドバドバとゴールをあげております。それから剃り込みはアダイウトンとお揃いみたいです。

今後もエルゴラ頻繁に買えたら良いなあ。

|

« 甲府に勝って、後半戦も白星スタート | トップページ | 屋上ビアガーデン@MORE'S »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65526748

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラ買ってしまった その4(甲府に勝って5連勝):

« 甲府に勝って、後半戦も白星スタート | トップページ | 屋上ビアガーデン@MORE'S »