« 2017年原幹恵カレンダー 7月・8月 | トップページ | Vol.38「石川佳純 大の字スマッシュ」 »

新潟に勝ってリーグ戦4連勝で前半終了

2017年7月1日(土)
アルビレックス新潟×ジュビロ磐田
デンカビッグスワンスタジアム

早いものでこの試合で2017年シーズンも折り返しです。名波監督も前々から言っていたように、リーグ戦4連勝で前半戦を終わりたいという、そういう意味では非常に重要な一戦。

この日のスタメンです、
Photo

この試合も入り方はまずまずだったけど、前半は結構新潟の時間帯が多かったかもしれない。前半30分過ぎまで押されてた。矢野貴章とか山崎亮平とか動き良かった。でもそのあと結構押し込む時間が増えて、前半40分のオウンゴールで先制。相手DFに当たってしまったのでオウンゴールですが、まああれは川辺のゴールみたいなもんでしょう。ただあれパスかシュートかどっちか今ひとつ分からないけど。そして後半9分には櫻内の見事なボレーシュートで2点目。あれは良いシュートでした。トラップしてたら打てなかったと思う。そしてこの2点を守りきり無失点で勝利です。

この試合のダイジェストはこちら、
アルビレックス新潟×ジュビロ磐田

5月は1勝もできずにどうなるかと思ったけど、6月からは天皇杯も合わせると無傷の5連勝、そのうち3試合が完封勝利という、実に素晴らしい。そしてこれで勝点28の7位で前半戦終了。得失点差も9だし上々の前半戦でした。後半戦昨年のようなまさかの大失速がないように、この調子で行ってもらいたい。

|

« 2017年原幹恵カレンダー 7月・8月 | トップページ | Vol.38「石川佳純 大の字スマッシュ」 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65491038

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に勝ってリーグ戦4連勝で前半終了:

« 2017年原幹恵カレンダー 7月・8月 | トップページ | Vol.38「石川佳純 大の字スマッシュ」 »