« ジュビロ磐田 ルヴァンカップ終了 | トップページ | レアル・マドリード CL初の連覇達成! »

サンデー毎日の表紙が三宅裕司さん

コンビニで何気に雑誌のとこ見たら、サンデー毎日6/11号の表紙がなんと三宅裕司さん。ということでやっぱり買ってしまった。

それがこちら、
20170611_2
なかなかに良い表情されてます。

そしてインタビューページはこちら、
Img_20170530_0002_2

近々熱海五郎一座公演があるので、その話がメインでしたけどやっぱり三宅さんの笑いは大好きなんですよ。もちろん小倉さんもSETも大好き。ニッポン放送のヤンパラからもう何十年経つんでしょうか、大好きでよく聞いてたし、今ではやっぱり年1回のSETの本公演は私の中では恒例行事となっています。でも三宅さん体良くなって本当に良かったですよ。数年前はSETの本公演が中止になるくらい体調崩されてましたから。いつまでもお元気で楽しい舞台を見せて頂きたいです。

それから今回もそうなんですけど、サンデー毎日って表紙だけで買っちゃうことがたまにあります。まあジャケ買いといってしまえばそれまでですが、ツボにはまる表紙が多い気がします。

|

« ジュビロ磐田 ルヴァンカップ終了 | トップページ | レアル・マドリード CL初の連覇達成! »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65354363

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー毎日の表紙が三宅裕司さん:

« ジュビロ磐田 ルヴァンカップ終了 | トップページ | レアル・マドリード CL初の連覇達成! »