« レアル・マドリード CL初の連覇達成! | トップページ | 宇治抹茶カレー »

ガンバ大阪に完封勝利!

2017年6月4日(日)
ジュビロ磐田×ガンバ大阪
ヤマハスタジアム

結局5月は1勝も出来ないという状態のジュビロ磐田ですが、気を取り直して6月です。

この日のスタメンです、
20170604_04

5月1勝もできなかったけど、ここ数試合は試合の入りは良くて結構主導権握ってるんだけど点が取れずに、そのままズルズルと相手ペースになってしまい、結局負けてるという試合が多いんです。そしてこの試合も最初はいい感じで主導権握ってまして、でもそれでも川又のファーストシュートや中村俊輔の直接FKなど惜しくも入らずなんかやな予感がしてたんですけど、川又からのカウンターをアダイウトンが落ち着いて決めて先制。そして中村俊輔のFKからアダイウトンの折り返しを川又が押し込んで2点目。さらに後半早々に川又がDF振り切って2点目。今までの試合が嘘のようなFW2人の働き、そして体を張ったDF陣。なんか全てが上手くいった感じでガンバ相手に3-0の完封勝利。それにしても2ゴール1アシストで3ゴール全てに絡んだ川又良かったなあ。これからもこんな感じで頼みます。

そしてこの試合のダイジェストはこちら
ジュビロ磐田×ガンバ大阪

勝った試合は何度見ても良いですねえ。

|

« レアル・マドリード CL初の連覇達成! | トップページ | 宇治抹茶カレー »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65375066

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪に完封勝利!:

« レアル・マドリード CL初の連覇達成! | トップページ | 宇治抹茶カレー »