« 長崎皿うどん | トップページ | 新潟に勝ってリーグ戦4連勝で前半終了 »

冷やし中華

この前の「長崎皿うどん」に続いて、今日は「冷やし中華」。今年お初です。

ということでこれです、
Img_0402
「冷やし中華」

冷やし中華ってそんなに好きというわけじゃないんだけど、夏の季節には数回猛烈に食いたくなる時期があるんです。今回メニューに冷やし中華が添えられていて、それを見たらなんか食べたくなって注文してしまった。でもここの冷やし中華は野菜がたくさんのってて美味しかった。それとここのお店は、去年の秋ぐらいから行き始めてので、ここで冷やし中華を食べるのは初めてです。
やっぱりこの時期冷やし中華良いですねえ、さっぱりして美味しかったし。あとこれに生ビールがあれば最高なんですけど、今回は不覚にも注文するの忘れてしまいました。次は注文します。

|

« 長崎皿うどん | トップページ | 新潟に勝ってリーグ戦4連勝で前半終了 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65487063

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華:

« 長崎皿うどん | トップページ | 新潟に勝ってリーグ戦4連勝で前半終了 »