« 街角写真館 その24「蛤御門」 | トップページ | 京都大作戦のポスター »

浦和レッズに勝利!

2017年6月18日(日)
浦和レッズ×ジュビロ磐田
埼玉スタジアム2002

前節は強豪ガンバに完封勝利。W杯予選のための中断期間を挟んでも連勝といきたい。

この日のスタメンです、
19243073_1584822651552272_582928927

この日も試合の入りは良くて、試合開始早々から積極的に攻めてました。最終ラインもかなり高く保ってたし、ここで先制点取れれば何て思ってたら、前半36分に宮崎のFKを川又が競り勝って大井が頭で決めて先制。その後も結構いい流れで前半は行ってたと思う。ただ前半終了間際で柏木のCKを阿部が頭で合わせて同点。前半終了間際だったから勿体無かったなあ、でも阿部もうまく入れたし、防げなかった失点かもしれない。結局前半は1-1で終了。
後半は開始早々から浦和のペースだった。後半11分に阿部のこの日2点目を決められたあたりは完全い浦和ペース。まずいなあと思ってたら、後半23分にGK西川のクリアミスをアダイウトンが落ち着いて決めて同点に追いつくと、今まで動きが鈍くなっていたのが嘘のように元気になってきて、後半23分に投入の松浦が後半29分、後半35分と立て続けにゴールを決めて再逆転。このままペースも落ちずに2-4で逆転勝利です。

それにしても浦和相手に4点も取ってしまうなんて。というか4点も取った試合なんて久しく記憶にない。すごい試合だった。

そしてこの試合のダイジェストです、
浦和レッズ×ジュビロ磐田

5月0勝っていうのが嘘のような試合でした。次も是非お願いします。

|

« 街角写真館 その24「蛤御門」 | トップページ | 京都大作戦のポスター »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65433648

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズに勝利!:

« 街角写真館 その24「蛤御門」 | トップページ | 京都大作戦のポスター »