« 「an・an」の表紙がなぜか良い。 | トップページ | Vol.35「井上和香@WOODONE」 »

「山下達郎@RIDE ON TIME」のポスター

今年の4月15日に大阪フェスティバルホールでの山下達郎のライブに行きまして、いまだ興奮冷めやらずということで、今回こんなのアップしてみました。

ということで今回はこれです、
Photo
「山下達郎@RIDE ON TIME」

この曲で山下達郎にハマりまして、以来35年以上もファンを続けております。私にとっての最重要アーティストの一人なんです。当時マクセルのCMソングでした。
またいま開催中のPERFORMANCE2017ですが、相変わらずチケットが買えず関東近郊は全滅。たまたま大阪フェスティバルホールが土曜日だからなんて気持ちで応募したらここだけ当選という。まあそんなもんです。もっとも1回でも当たっただけでもランキーなんですけどね。ただ、そんな初めて行った大阪フェスティバルホールは音の良くて、見やすくて、もちろん演奏は最高で、それはそれは大満足でした。

そんなライブの様子はこちら
山下達郎 PERFORMANCE2017@フェスティバルホール

そして今回このポスターなので、やっぱりこれです。
715prao5qpl_sl1175__2
「RIDE ON TIME」

今聞いても新鮮な感じがするのがやっぱり凄いね。

|

« 「an・an」の表紙がなぜか良い。 | トップページ | Vol.35「井上和香@WOODONE」 »

ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65292785

この記事へのトラックバック一覧です: 「山下達郎@RIDE ON TIME」のポスター:

« 「an・an」の表紙がなぜか良い。 | トップページ | Vol.35「井上和香@WOODONE」 »