« Vol.36「井上和香@プロミス」 | トップページ | 1987年の河合奈保子さん »

柏レイソルに敗戦(またしても無得点)

2017年5月20日(土)
ジュビロ磐田×柏レイソル
ヤマハスタジアム

この日のスタメンです、
Photo_2

試合の入りは良くて、先制できる場面もあったんだけどもそこで決めきれず、その後試合の流れは柏ペースになって前半終了間際で失点。また後半も入りは良くて、カミンスキーに対してのファウルも取り消されるというラッキーもあったのに、やっぱり決めきれずにいてその後失点、結局0-2で敗戦。しかも前節の川崎フロンターレ戦に続いて無得点。相変わらずフォワードが決められない。さらに中盤の運動量でも柏に負けていたような気がする。これで2連敗なんだけど、その前の札幌戦やさらにその前の甲府戦も引き分けなので、リーグ戦で言えば4試合勝ってない。選手もマークにはついているんだけど、ボール取りに足元ガツガツ行けよと素人としては思ってしまうんだけど。どうなんでしょうか。

ダイジェストはこちら
ジュビロ磐田×柏レイソル

次期待してます。

|

« Vol.36「井上和香@プロミス」 | トップページ | 1987年の河合奈保子さん »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65312359

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソルに敗戦(またしても無得点):

« Vol.36「井上和香@プロミス」 | トップページ | 1987年の河合奈保子さん »