« 「山下達郎@RIDE ON TIME」のポスター | トップページ | 川崎フロンターレに完封負け »

Vol.35「井上和香@WOODONE」

雑誌の切り抜きとかチラシとか別段意識して集めたわけではないんですけど、そんなのがやけにたまってきまして、現在鋭意整理中なんです。そしてそんな中から出てきたのが今回の切り抜き。今回はちょっとセクシーなこんな切り抜きです。

それがこちら、
Img_20170103_0009
「井上和香@WOODONE」

きわどいショットでセクシーですねえ、そして何と言っても井上和香ちゃんが可愛い。これいつ頃かなあ、他分2003年頃だと思うんだけど、その辺ははっきり覚えていない。

そしてこの時のCMがこちら

う〜ん、何度見ても可愛い。そして井上和香ちゃんこのブログ初登場かも。多分今後いっぱい出てくると思います。

|

« 「山下達郎@RIDE ON TIME」のポスター | トップページ | 川崎フロンターレに完封負け »

切り抜き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65292905

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.35「井上和香@WOODONE」:

« 「山下達郎@RIDE ON TIME」のポスター | トップページ | 川崎フロンターレに完封負け »