« サンフレッチェ広島戦は引き分け | トップページ | 佐藤琢磨 インディ500制覇! »

Vol.37「IRON MAIDEN@A REAL LIVE TOUR!」

いきなりですが、今回はこれです、
19930516
Vol.37「IRON MAIDEN@A REAL LIVE TOUR!」

これはIRON MAIDENの「A REAL LIVE TOUR」のツアーの広告です。シェフィールド、ロンドン、マンチェスター、バーミンガム、グラスゴウとなってるのでUKツアー。時期はおそらく1993年だと思います。そしてこの切り抜きは、ケラングの裏表紙だと思います。これだけ切り抜いてとってあるのであれですけど多分間違いないと思う。でもこれかっこいいなあ。エディがスティーブ・ハリスよろしく、ビシッと決めてます。もっともこういうカッコする人、昔ツバキハウスにいっぱいいましたけどね(笑)。

そしてこの頃のライブ盤となるとこちら、
51aocffjoil
ア・リアル・ライヴ・デッド・ワン

それからビール飲みながらなんていう人はこちら、
614l2d3ml
アイアンメイデン トゥルーバー 330ml瓶 IRON MAIDEN TROOPER

このトゥルーバービール結構いけます。飲みやすくて美味しいです(笑)。

|

« サンフレッチェ広島戦は引き分け | トップページ | 佐藤琢磨 インディ500制覇! »

切り抜き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65292904

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.37「IRON MAIDEN@A REAL LIVE TOUR!」:

« サンフレッチェ広島戦は引き分け | トップページ | 佐藤琢磨 インディ500制覇! »