« 中島みゆき「一会」劇場版@ユナイテッド・シネマ新座 | トップページ | Vol.37「IRON MAIDEN@A REAL LIVE TOUR!」 »

サンフレッチェ広島戦は引き分け

2017年5月27日(土)
サンフレッチェ広島×ジュビロ磐田
エディオンスタジアム広島

ここんとこ2連敗(しかも無得点)。そろそろ勝ってくれないと。

ということでこの日のスタメンです、
18739753_1561103487257522_445543538

この試合は怪我で中村俊輔が、契約上の問題で川辺がでれないという状態で前節から先発4人入れ替え。久々に松井先発です。そして試合の入りは悪くなかったと思う。広島も良い状態じゃないというのもありますが、良い入りでボールもうまく回ってたし、良いリズムだったんだけどゴールが決められない。前半7分ぐらいの川又のシュート良かったんだけど決まらない。最近いつもこのパターンなんだよなあ。良いんだけど決まらない。フォワードとしては歯がゆいねえ。その後も試合終了まで常に流れは磐田にあったと思うんだけど、でも決まらない、そして勝てない。結局あの劇的な鹿島戦の勝利の後5試合勝ててない(2敗3分け)。そしてもっと深刻なのはその5試合のうち4試合が得点できていない。その辺なんとかなりませんかねえ。

そしてこの試合のダイジェストです
サンフレッチェ広島×ジュビロ磐田

とにかく待つしかないんですかねえ。次に期待してます。

|

« 中島みゆき「一会」劇場版@ユナイテッド・シネマ新座 | トップページ | Vol.37「IRON MAIDEN@A REAL LIVE TOUR!」 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65341420

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島戦は引き分け:

« 中島みゆき「一会」劇場版@ユナイテッド・シネマ新座 | トップページ | Vol.37「IRON MAIDEN@A REAL LIVE TOUR!」 »