« 赤羽の「まるよし」が無くなっていた | トップページ | エルゴラ買ってしまった その2(鹿島に完封勝利) »

Vol.34「原田知世ちゃん」

今回こんな可愛いの出てきました。

それがこちらです、
Img_20170206_0005

これいつ頃の撮影なんでしょうか。デビューから少し経ったぐらいですかねえ。それにしても超絶可愛い。まあ今さら知世ちゃんというのもどうかと思いますが、この頃はまさに知世ちゃんなので、ちゃん付けでいいかなと。角川3人娘の中では、やっぱり一番好き。このショートカットが可愛いんだよねえ。

それとですねえ、以前サンデー毎日で表紙を飾った時もジャケ買いしてしまったんです(笑)。そっちは今の知世ちゃん。

その時の記事がこちら
サンデー毎日に原田知世ちゃん

で知世ちゃんでとなるとやっぱりこれか、
81rniix0xil_sl1500__2
「時をかける少女」 [Blu-ray]

角川3人娘って言葉も懐かしい。

|

« 赤羽の「まるよし」が無くなっていた | トップページ | エルゴラ買ってしまった その2(鹿島に完封勝利) »

切り抜き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65292890

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.34「原田知世ちゃん」:

« 赤羽の「まるよし」が無くなっていた | トップページ | エルゴラ買ってしまった その2(鹿島に完封勝利) »