« カシマスタジアムで0-3の勝利! | トップページ | Vol.34「原田知世ちゃん」 »

赤羽の「まるよし」が無くなっていた

今日久々に赤羽に行ったら、なんと駅前の飲み屋さん「まるよし」が無くなっていた。ちょっとビックリ。

こんな感じ
18057969_1321599491261722_560757870

閉店というかすっかり更地になっていて、建物自体がない。もっとも赤羽駅の東口はほとんど行かないので結構前に閉店してたんですかねえ。ちょっとわかりませんが。
ここは頻繁というほどじゃないけど数回行ったことがある。安くて、美味しくて、雰囲気も良かった。もっとも最後に行ったのはモトリークルーのさいたまスーパーアリーナでのライブの後だから、もう2年前か。

在りし日の「まるよし」
Img_7655_2

閉店の理由はわからないけど、かつて美味しいお酒をいただきました。ありがとうございました。

|

« カシマスタジアムで0-3の勝利! | トップページ | Vol.34「原田知世ちゃん」 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65189544

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽の「まるよし」が無くなっていた:

« カシマスタジアムで0-3の勝利! | トップページ | Vol.34「原田知世ちゃん」 »