« 4年ぶりの静岡ダービーでジュビロ勝利! | トップページ | エルゴラ買ってしまった(静岡ダービー) »

街角写真館 その23「さくら、さくら」

桜、今結構咲いてます。6分咲きぐらいかなあ。ということで軽く花見なんぞをしてきまして、せっかく綺麗に咲いているので、写真撮ってきました。

まずはこちら、
Img_0992

続いてこちら、
Img_1000

いつもは桜が咲いてる風景を撮ることが多いんですけど、今回桜の花をアップで撮ってみました。こういうアングルって結構ピンボケが多いんですけど、珍しくそんなに酷い出来じゃないと個人的には思うのでアップしてみました。天気も良かったし、なかなかに楽しい時間でした。

|

« 4年ぶりの静岡ダービーでジュビロ勝利! | トップページ | エルゴラ買ってしまった(静岡ダービー) »

街角写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65125910

この記事へのトラックバック一覧です: 街角写真館 その23「さくら、さくら」:

« 4年ぶりの静岡ダービーでジュビロ勝利! | トップページ | エルゴラ買ってしまった(静岡ダービー) »