« 第2回WBC日本代表優勝 号外 | トップページ | 4年ぶりの静岡ダービーでジュビロ勝利! »

今年は菅野智之投手が表紙@ビッグコミック

もうすぐプロ野球開幕ということで、ビッグコミック4/10号の表紙が、巨人の菅野智之投手です。

それがこちら、
20170410_3

菅野投手は先に開催されたWBCの準決勝のアメリカ戦で先発して6回を1失点に抑えました。なかなかに凄いピッティングだったなあ。ただそれが影響したのかわからないけど、開幕投手は回避ということらしいです。やっぱり神経使って投げてたみたいだし、疲労はかなり大きかたんじゃないかと思います。ここは焦らずゆっくり休んで、そしてシーズン通して活躍してもらいたい。

昨年はセリーグは広島が久々の優勝、パリーグは日ハムとソフトバンクのデッドヒートとかなり盛り上がったプロ野球、今年はどんな展開になりますか、楽しみです。

そういえば昨年の今頃も似たような記事アップしてました。
それがこちら→高橋由伸監督が表紙@ビッグ・コミック

まあ年中行事ですから。ということでいよいよ明日開幕です。

|

« 第2回WBC日本代表優勝 号外 | トップページ | 4年ぶりの静岡ダービーでジュビロ勝利! »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/65092180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は菅野智之投手が表紙@ビッグコミック:

« 第2回WBC日本代表優勝 号外 | トップページ | 4年ぶりの静岡ダービーでジュビロ勝利! »