« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年Jリーグ予想 ジュビロは13位

いよいよ明日から始まるJリーグ2017年シーズンですが、毎年恒例のエルゴラッソによる順位予想です。
それがこちら
20170223

これによるとジュビロ磐田は13位という予想です。いくら中村俊輔加入といっても、ジェイの抜けた穴は大きいということでしょうか。まあ妥当な予想かな。昨年は順位予想14位で実際は13位でしたから。それとあと会見でも名波監督言ってましたけど、得失点差0を目指すと言ってました。確かにそれができれば、もう少し上に行けると思う。

そして今年のメンバーがこちら、
170304_jubilotopbanner2
なんとホーム開幕戦はチケット完売です。

そして今年の開幕戦はアウエーでC大阪戦
2017_bnr_game2

ホーム開幕戦は仙台戦
Openinggame_ticket
ご承知の通りチケット完売。

今年は長い1ステージ制、またスカパーに変わってDAZNというのも話題だし、そして何と言っても中村俊輔加入という、シーズン始まる前にこんなに話題があったのは何年ぶりだろう。このままの良い流れでシーズン戦ってもらいたい。
もう期待しかない FORZA Jubilo !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »