« 追悼 高倉健 展 | トップページ | ジュビロ磐田 勝手に応援ロゴ »

特選本枯そば@本枯中華そば 魚雷

前々から行ってみたいと思っていたラーメン屋さんに行ってきた。

その店は、本枯中華そば 魚雷。美味しいという人が結構いて、通勤経路からちょっとしか外れてないので、今日行ってきた。

店の前にはこんな看板が、
Img_0276_2

で中へ入って早速注文、と思いきやなんせ初めてなので何が美味しいのかよくわからん。明らかなリサーチ不足、急に思い立って行ったので無理もありませんが。ということで今日は無難に券売機のところにオススメと書いてあった「特選本枯そば」にすることに。

それがこれ、
Img_0275

中華そばにトッピングが4品つくということで、チャーシュー、きくらげ、チンゲン菜、あともう1つ何だっけか忘れた。でもこのトッピングですが、中華そばに入ってくるのかと思ったらなんと別皿。で肝心のお味ですが、これが結構さっぱりしていて美味しい。量もちょど良かったし、今度は違うの注文してみようかな。

でお店のHPは探したんですけど見当たらなくて、代わりにラーメンデータベースに載ってました。ポイントなんと、94.532。すごいな。
ということでこちらです→本枯中華そば 魚雷

今回も当たりでした。ラーメン屋探検はまだまだ続きそう。

|

« 追悼 高倉健 展 | トップページ | ジュビロ磐田 勝手に応援ロゴ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64756100

この記事へのトラックバック一覧です: 特選本枯そば@本枯中華そば 魚雷:

« 追悼 高倉健 展 | トップページ | ジュビロ磐田 勝手に応援ロゴ »