« 快楽の館 K 篠山紀信 | トップページ | 別Blog作ってみました。【O-Times!】 »

中村俊輔 ジュビロ磐田へ完全移籍

横浜Fマリノスの中村俊輔選手が、ジュビロ磐田へ完全移籍。正式に両クラブから発表されました。

詳しくはこちら→中村 俊輔選手が完全移籍加入

最初に正式オファーを出したというニュースを聞いた時は、まあ来てほしいけど無理だろうななんて思ってたんですけど、なんかいろいろあったみたいで、年末あたりから磐田へ移籍決定的みたいな報道になって、そして今日正式に発表されました。

それにしてもあれだけの選手、なんでって感じだよねえ。ニュースを見てると、本人もマリノスのユニフォームを脱ぐ時は引退の時だと思ってた、みたいなコメントもありました。でもマリノスは井原の時も松田直樹の時も最後は結構ドライだった。

でも来ていただけるならもちろん大歓迎です。ジェイがいなくなってしまったので、高校の後輩でもある小川航基を凄いストライカーにしてほしいんですけど。来シーズン楽しみだなあ。もっとも一人凄い選手が加わっただけで、チーム力が強くなるかといえば、そんなに簡単なもんじゃないんだけどね。でも楽しみです。

|

« 快楽の館 K 篠山紀信 | トップページ | 別Blog作ってみました。【O-Times!】 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64742350

この記事へのトラックバック一覧です: 中村俊輔 ジュビロ磐田へ完全移籍:

« 快楽の館 K 篠山紀信 | トップページ | 別Blog作ってみました。【O-Times!】 »