« 中村俊輔 ジュビロ磐田へ完全移籍 | トップページ | 追悼 高倉健 展 »

別Blog作ってみました。【O-Times!】

この度別Bolg作ってみました。

それがこちら→O-Times!

いままで観てきたライブや展覧会、雑誌の切り抜きなんかが、別に意識して収集してきたわけではないんですけど、やけにたまってきまして何とかしないとそれこそ収拾がつかなくなるという事で、Blogでも作ってアップしながらまとめていこうという、なんとも都合のいい企画。

まあ、ぼちぼちやってみようかなということで、そちらもよろしくお願い致します。

|

« 中村俊輔 ジュビロ磐田へ完全移籍 | トップページ | 追悼 高倉健 展 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64740698

この記事へのトラックバック一覧です: 別Blog作ってみました。【O-Times!】:

« 中村俊輔 ジュビロ磐田へ完全移籍 | トップページ | 追悼 高倉健 展 »