« ジュビロ磐田 勝手に応援ロゴ | トップページ | 2017年Jリーグ予想 ジュビロは13位 »

Bryan Adams@日本武道館

2017年1月24日(火)
Bryan Adams GET UP TOUR 2017
日本武道館

日本武道館にBryan Adamsのライブに行ってきた。
Img_0018

Bryan Adamsのライブは実に久しぶりで15年ぶりぐらい。ついでに言うと日本武道館も久しぶりなんです。

ステージセットはいたってシンプル
Img_0035

定刻よりも約20分遅れてライブスタート。往年のヒット曲から最新アルバムの曲まであまりMCを入れずに、次から次へと披露してくれる、いいライブでしたねえ。途中の「Summer of 69」では、いつもの女の子をステージにあげて一緒に歌うというパフォーマンスはなかったけど、その代わりというか途中2階南スタンドの「セナ」という名の女性のパフォーマンスは良かった。スタッフからプレゼント貰ってました。

それにしても約2時間半で32曲歌ってくれました。いいライブだったなあ。

Img_0043

ちなみに今回のライブで24回目の日本武道館公演とのことです。すごいなそんなにやってるんだ。今回もほぼ満員だったし、この記録はまだまだ続きそうです。

そしてこの日のセットリストはこちらで、
Bryan Adams GET UP TOUR 2017 日本武道館(2017.1.24)

次はいつくるんだろうか、また観たいね。

|

« ジュビロ磐田 勝手に応援ロゴ | トップページ | 2017年Jリーグ予想 ジュビロは13位 »

Live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64886443

この記事へのトラックバック一覧です: Bryan Adams@日本武道館:

« ジュビロ磐田 勝手に応援ロゴ | トップページ | 2017年Jリーグ予想 ジュビロは13位 »