« 「浅草寺 歳の市」ポスター 2016年版 | トップページ | つくばエクスプレスポスター「あぶないって」 »

焦がしごまみそラーメン@小法師

この前オンワードギャラリー日本橋で藤井さんの個展を見て、そのままブラブラ歩いているとなんと小法師発見。昼食もまだだったので、遅めの昼食ということでそのまま吸い込まれるようにお店へ。

ということで今回はこれ
Img_7298
焦がしごまみそラーメンセット

セットというのは、焦がしごまみそラーメンと炙り焼豚ご飯と味付け玉子セットです。でこの焦がしごまみそラーメンですが、今だけの期間限定メニューのようで、肝心のお味はもう不味かろうはずがなく、毎度期待をを裏切ることなく美味しい。私の中では、小法師のラーメンにはずれなしということになってますから。

ということで今回も美味しくいただきました。なんか最近ラーメンブログのようになっていますが、まあ美味しいからいいかな。

|

« 「浅草寺 歳の市」ポスター 2016年版 | トップページ | つくばエクスプレスポスター「あぶないって」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64635179

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がしごまみそラーメン@小法師:

« 「浅草寺 歳の市」ポスター 2016年版 | トップページ | つくばエクスプレスポスター「あぶないって」 »