« 格安スマホに変えてみた。 | トップページ | ゆっぽくん@東京都浴場協会 »

ジェイ 退団!

ジュビロ磐田 J1残留でホッとしていたのもつかの間、何とFWのジェイが契約満了で退団するという。これはちょっと、えーなんで、という感じでショッキングな出来事ですよ。マジで。

詳しくはこちらに、
→「ジェイ選手 契約満了のお知らせ」

来年のFWはどうなるんだろうか。小川航基が覚醒するか、他から探すのか、いっそのことFC東京に大久保が行くなら、前田帰ってこい、とか色々考えてみてもしょうがないんですけど。

でジェイは良い選手でした。あの身長にもかかわらず、足元も上手いし、そしてもちろん高さもある。

12829058_1146278882073320_132294981
浦和戦での倒れながらのシュート見事でした。

981205_1155521911149017_97278952540
来年はどのチームに行くんだろうか。

まあジェイがいなければ昨年J1に昇格できたかもわからないし、今年J1残留難しかったかもしれない。わずか2年間でしたけどもう感謝の言葉しかないです。

でも来年はチームにいないのかと思うと、やっぱり寂しいね。

|

« 格安スマホに変えてみた。 | トップページ | ゆっぽくん@東京都浴場協会 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64503477

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイ 退団!:

« 格安スマホに変えてみた。 | トップページ | ゆっぽくん@東京都浴場協会 »