« 2016年原幹恵カレンダー 11月・12月 | トップページ | 格安スマホに変えてみた。 »

ジュビロ磐田 J1残留決定

今日アウエーの仙台で行われた、J1 2ndステージ最終戦の仙台戦に勝って、ジュビロ磐田 J1残留決定です。パチパチパチ、と一応拍手。
順位としては、1st 8位、2nd 14位そして年間順位13位ということで、無事残留。開幕前のエルゴラの順位予想は14位だったから、大体予想通りな感じです。ただ1st 8位でいい感じで折り返せるなと思ったら、2ndはまさかの2勝しかできず、さらに勝ち点でも開幕前に名波監督が口にしていた勝ち点40にもあと4点届かなかった。その辺は反省材料ということで。もっとも昨シーズン終わった時点で、Jリーグ20位のチームがJリーグ13位のチームになったので、来季もっと上を目指してやってもらいたいです。

それから今日のスタメンです、
14902769_1333205183380688_746659701

さらにはこの試合のダイジェストこちら→ベガルタ仙台×ジュビロ磐田

結構ドキドキする展開だった。仙台まで見に行きたかったのに、行けずに残念でした。

そして今季限りで引退の岡田隆選手、お疲れさまでした。
14918807_1333218340046039_531647356

来シーズンは新たな戦力や覚醒する選手が出てくることに期待したいです。

Forza Jubilo!

|

« 2016年原幹恵カレンダー 11月・12月 | トップページ | 格安スマホに変えてみた。 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64441086

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 J1残留決定:

« 2016年原幹恵カレンダー 11月・12月 | トップページ | 格安スマホに変えてみた。 »