« 「土九六村へようこそ」@S・E・T | トップページ | 2016年原幹恵カレンダー 11月・12月 »

浜田省吾ON THE ROAD2016@さいたまスーパーアリーナ

2016年10月30日(日)
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
"Journey of a Songwriter"since1976
さいたまスーパーアリーナ

浜田省吾のアリーナツアー SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016"Journey of a Songwriter"since1976に、さいたまスーパーアリーナへ行ってきた。

Img_1901

浜田省吾のライブに行くのは、「My first Love」の時以来だから10年振りぐらい。おまけに今回直前の2次販売で当選したので、座席はステージサイド席。ステーズ真横なので意外と良く見えた、ただ映像が良く見えなかったけど。

それでもライブは最高でしたねえ。オープニングナンバーから総立ちで、でも途中座ったり、また立ち上がったり、さらには途中で10分ぐらいの休憩時間を挟んだり。でも結局正味3時間半ぐらいの長くて最高のコンサートでした。それにしても選曲が泣ける。もっともまだツアー中ですので、ネタバレになるので、ここでは書きませんが。

いや〜良かったなあ。まだ横浜アリーナともう1回さいたまスーパーアリーナあるから、もう1回くらい行きたい。

|

« 「土九六村へようこそ」@S・E・T | トップページ | 2016年原幹恵カレンダー 11月・12月 »

Live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64744129

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾ON THE ROAD2016@さいたまスーパーアリーナ:

« 「土九六村へようこそ」@S・E・T | トップページ | 2016年原幹恵カレンダー 11月・12月 »