« 週刊現代に、河合奈保子さんです。 | トップページ | 「NAOKO FAN MEETING」再会の夏 2016 »

FC東京×ジュビロ磐田

2016年8月6日(土)
FC東京×ジュビロ磐田
味の素スタジアム

味の素スタジアムでのFC東京戦に行ってきた。

味の素スタジアムは去年も来たんですけど、J1での味の素スタジアムは久しぶりです。
08061

そしてこの日のスタメン、
13912503_1252333734801167_334746332

ナイトゲームとはいえやっぱり暑い。そんな中いよいよキックオフ、
08062

試合の入りはそんなに悪くなかったと思うし、森島が先生ゴールーを決めたからの時間帯は攻めも良かったと思うのだが、前半29分のペナルティエリア内でのファウルでPKを与えてしまい、それを決められ同点。その後はFC東京のペースで、結局1-1で前半終了。
後半もどちらかといえばジュビロペースで進行して、後半7分の小林のゴール以降何度もチャンスを作りながら、結局攻めきれず後半25分には同点ゴールを決めらtrてしまうという、前半と同じような展開に。それでもその後何度かチャンスがありながら、ゴール前で消極的なところもあり、結局攻めきれず、後半ロスタイムにFC東京にゴールを決められ、この日も勝てず。なんかもったいない試合だったなあ。勝てた試合だったと思うけど。

そして試合後ゴール裏へ
08063

とりあえず2ndステージ早く1勝してほしい。

それからこの試合のダイジェストこちら→FC東京×ジュビロ磐田

|

« 週刊現代に、河合奈保子さんです。 | トップページ | 「NAOKO FAN MEETING」再会の夏 2016 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64093384

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京×ジュビロ磐田:

« 週刊現代に、河合奈保子さんです。 | トップページ | 「NAOKO FAN MEETING」再会の夏 2016 »