« リオオリンピック 男子400mリレーで銀メダル !! | トップページ | よってたかって、深田恭子 炸裂 ¡¡ »

ジュビロ磐田 2ndステージ初勝利&J1通算350勝達成

本日行われたアウエイでの福岡戦に2-3でなんとか勝利して、2ndステージ初勝利です。長かったねえ、2ndステージはこのまま勝てないんじゃないのかと思ったよ。そして相手が残留争いライバルの福岡だけに、なおのことよかったかも。

一応この試合のスタメンです、
14053780_1267417956626078_2981783_2

さらにはこの試合のダイジェストこちら→アビスパ福岡×ジュビロ磐田

さらにはこの試合に勝ったので、J1通算350勝達成だそうです。
350gamelive_jleague_2

J1通算350勝達成サイトはこちら

これで年間勝ち点31になりまして、名波監督がシーズン開幕前に残留の目安と言っていた勝ち点40まであと9点。

なんとか残留、これからも頑張ってもらいましょう。Forza Jubilo!

|

« リオオリンピック 男子400mリレーで銀メダル !! | トップページ | よってたかって、深田恭子 炸裂 ¡¡ »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/64106951

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 2ndステージ初勝利&J1通算350勝達成:

« リオオリンピック 男子400mリレーで銀メダル !! | トップページ | よってたかって、深田恭子 炸裂 ¡¡ »