« 山本功児氏 逝去 | トップページ | 2016年原幹恵カレンダー 5月・6月 »

すがもんプリン

ちょっと用があって巣鴨に行ってきまして、で駅前のベックスというコーヒーショップの看板に、すがもんプリンというのを見つけまして、お土産がてら話のネタにと買ってみた。

まずこんな器に入ってまして、
Img_1158

フタをとるとすがもん登場、
Img_1163

絵柄的には全身が描かれてるもう1パターンあるみたいですけど、この時はこの顔のパターンしかなかったので、こちらを購入。でもこの顔の表情良いなあ。なんか笑える。

ちなみにすがもんとは何ぞや、という人のためにちょっと前に撮った画像ですが、すがもんです、
1797507_617049725050039_88708619285

いわゆる巣鴨のゆるキャラなんですけどね。絶対子供が体当たりしたくなるキャラだと思うんだよなあ。まあ、話のネタとしては可もなく不可もなくといったところでした。それと肝心のお味ですが、いわゆる普通のプリンです。普通に美味しかった。

こういうゆるキャラネタ結構好きなんですよねえ。他にも何かないかなあ(笑)。

|

« 山本功児氏 逝去 | トップページ | 2016年原幹恵カレンダー 5月・6月 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/63607020

この記事へのトラックバック一覧です: すがもんプリン:

« 山本功児氏 逝去 | トップページ | 2016年原幹恵カレンダー 5月・6月 »