« 高橋由伸監督が表紙@ビッグ・コミック | トップページ | 東京都交通局「こうなるかも?」ポスター 第3弾 »

大宮アルディージャ×ジュビロ磐田

2016年4月2日(土)
大宮アルディージャ×ジュビロ磐田
NACK5スタジアム

またまた関東アウエーということで、大宮まで行ってきた。

ただこの日は桜も満開と言うことで、朝から軽く花見なんぞをしてまして、
桜は満開でした。
Img_0801

こんな感じで軽く宴会
Img_0814

そして宴もたけなわといった時に、花見を中座していざ大宮へ。

大宮駅を出るとこんなのが、去年もあったような気がする、
Img_0826

スタジアムに到着するとすでにウォームアップ中
Img_0835

そうこうしてるうちに選手入場、そして今日のスタメンです、
160402_04

そしていよいよキックオフ
Img_0897

試合開始から両チームともアグレッシブに行ってました。昨年はJ2で対戦してるし、チーム力もそんなに変わらないし。ただ前半はやや大宮の方が押してた感じがするけど、そんな中前半44分に小林祐希のゴールで先制。これは綺麗なゴールでしたねえ、しかも右足でのシュートでした。そしてこのまま前半終了。

ハーフタイムにはこっちにもやってくるマスコットのミーヤちゃん。意外とお茶目。
Img_0901

そして後半。やっぱり大宮の方が押してた感じがする。そんな後半13分にムルジャのゴールで1-1の同点に。このゴールは上手かったなあ。あれはさすがにカミンスキーでも止められない。その後もどちらかと言えば大宮の方が押してた感じはしたけど、カミンスキーの好セーブもあり結局1-1のドロー。去年も2戦2引き分けだったし、今年の1stも勝負つかずでした。それと個人的には山本康裕良かったと思うけどなあ。スタメンから使ったら面白いと思うんだけど、どんなもんでしょうか、

そしてこの試合のダイジェストこちら→大宮アルディージャ×ジュビロ磐田

|

« 高橋由伸監督が表紙@ビッグ・コミック | トップページ | 東京都交通局「こうなるかも?」ポスター 第3弾 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/63483518

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ×ジュビロ磐田:

« 高橋由伸監督が表紙@ビッグ・コミック | トップページ | 東京都交通局「こうなるかも?」ポスター 第3弾 »