« 今度は週刊現代に、河合奈保子さん | トップページ | ELGOLAZO ジュビロ一面でした。 »

ジュビロ磐田 大分に劇的勝利でJ1復帰!

ジュビロ磐田、大分トリニータに劇的勝利でJ1復帰です。

2015年11月23日(月)
大分トリニータ 1-2 ジュビロ磐田
大分銀行ドーム

12278764_1086554891379053_267407865

試合詳細はこちら→大分トリニータ×ジュビロ磐田

最初から動きが硬くて大分押し込まれて、大丈夫かと思ったけど、後半に1点先制してもう少しと思ったところで追いつかれて、去年のこともあるし今年もダメかと一瞬思ったけど、その直後に決勝点。選手もチームもたくましくなったという感じです。それにしても長かった。そしてここまで苦しむとは。J2はJ2でなかなかにタフな世界です。
これで来シーズンはJ1での戦いとなります。ただ冷静に見れば今の戦力ではJ1残留はかなり厳しいと思う。積極的に補強をして、残る選手もレベルアップをしていかないと。

ただそうは言っても、今しばらくはこの余韻に浸り気分です。ここまで長かったから。

そして最後に、みなさん良い笑顔ですね。
12294869_1086556084712267_530108813

Forza Jubilo!

|

« 今度は週刊現代に、河合奈保子さん | トップページ | ELGOLAZO ジュビロ一面でした。 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/62750586

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 大分に劇的勝利でJ1復帰!:

« 今度は週刊現代に、河合奈保子さん | トップページ | ELGOLAZO ジュビロ一面でした。 »