« 小林清親展 | トップページ | 練馬区立美術の森緑地 »

ジュビロ磐田 アウエーで大宮と引き分け

ジュビロ磐田、アウエーで大宮に引き分けです。ということでこの試合大宮まで行ってきました。

2015年5月17日(日)
大宮アルディージャ1-1 ジュビロ磐田
NACK5スタジアム

JR大宮駅を出るとこんなのが、
Img_8326_2

大宮駅から20分ぐらい歩いてようやくスタジアム到着。そしてスタジアムに入ると、
Img_8330_2

そして選手が登場してアップ開始です、
IImg_8336_2

いよいよ試合開始、今日のスタメンです、
20150517

試合開始から10分ぐらいまでは結構押してました。いいシーンもあったし。ただそれ以降は急に足が止まってしまったようで、ボールに行かないし。かと言って大宮がガンガン来るかというとそうでもなかった。でも全体的には大宮の方が押してましたね。結局決定的なシーンもそれほどなく0-0で前半終了。

ハーフタイムはこんな感じでした、
IImg_8353
結構お茶目なのね。

そして後半スタート。後半はお互いによく動くようになって、試合動くようになってきました。ただ後半早々に上田康太が交代。確かに前半動きあんまり良くなかったかもね。その後後半28分にジェイのゴールでついに先制。と思ったらその10分後には逆に大宮に決められて同点。でもこのゴールよく見るとシュートミスしたボールがムルジャの前に落ちて綺麗にボレーシュート決められました。その後PKをカミンスキーが止めたり、試合終了間際には何度もゴール前まで攻めながら、ゴールは遠く結局1-1の引き分け。まあ、大宮相手に負けないだけ良かったのかなあ。

そして試合後選手がゴール裏へ、
Img_8364

ただこの試合は本当に審判のジャッジにイライラさせられた試合でした。もう少し上手くジャッジ出来ないのかなあ。どこで笛吹いて、ここは流してとかその辺は完全に審判の個人的なセンスの問題だから、しょうがないんでしょうかねえ。

それと今日の試合詳細です→大宮アルディージャ×ジュビロ磐田

いい陽気の中楽しいスタジアム観戦でした。これで試合に勝ってれば最高だったんだけどね。

|

« 小林清親展 | トップページ | 練馬区立美術の森緑地 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/61655454

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 アウエーで大宮と引き分け:

« 小林清親展 | トップページ | 練馬区立美術の森緑地 »