« ジュビロ磐田 岡山に引き分けて2位に後退 | トップページ | 「いぬ・犬・イヌ」展 »

久々にギャラリー巡りしてきた

昨日久々にギャラリー巡りをしてきた。

まず最初は高円寺 AMP Cafe
Img_6962_2
大塚咲写真展「MEME」
大塚咲ちゃん、知らない人はそのままスルーしてください。

ギャラリー内はこんな感じです、
Img_6966

そして次に向かったのが渋谷のBunkamura Box Gallery.
ここで2つの個展を見た。まずはこちら、
Img_8114
古河原泉「COLOR OF DESIRE」

昨年11月に横浜そごうで見て以来の古河原泉さんの個展。今回も初めて見る作品が多くて、面白かったです。何度見てもあの色使いは斬新な感じがして良いですねえ。

そして隣のスペースはこんなこんなです、
Img_8109
ミューズたちの光と影 VERSION Ⅱ

こちらでは、フレッチャー・ シブソープの作品が多く展示されてました。この画家は好きなんです。「バタフライ」と「Ulysses」展示されてました。良かったなあ。もっとも「バタフライ」はジクレだったですけど、それでも良かった。ここでの2つの個展はどちらも良かった。

|

« ジュビロ磐田 岡山に引き分けて2位に後退 | トップページ | 「いぬ・犬・イヌ」展 »

GalleryParadise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/61580746

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にギャラリー巡りしてきた:

« ジュビロ磐田 岡山に引き分けて2位に後退 | トップページ | 「いぬ・犬・イヌ」展 »