« 山下達郎デビュー40周年 | トップページ | チラシ.11「高田文夫と五人の団塊者(ゲスト:大滝詠一)」 »

ジュビロ磐田 アウエーで千葉に勝利

ジュビロ磐田、アウエーで千葉に勝利です(しかも完封)。ということでこの試合蘇我まで行ってきました。

2015年4月26日(日)
ジェフ千葉 0-2 ジュビロ磐田
フクダ電子アリーナ

久しぶりのフクアリ、JR蘇我駅の改札を出るとこんなのが、
Img_8153_3

そして駅を出るとこんな感じ、
Img_8157_2

この時点から気分盛り上がってきますねえ。そして駅から歩いて10分弱ぐらいでスタジアム到着。
Img_8165_2

ここは立地といい、見やすさといい敵ながら素敵なスタジアムです。そして試合開始までちょっと時間があったので、腹ごしらえです。今日のビールのお供はこちら、
Img_8170_2
なんていう品名だったか忘れましたが美味しかった。値段も安かったし。

そしていよいよ試合開始、今日のスタメンです、
150426_01_2

試合開始からしばらくはお互い様子見みたいな感じで、膠着状態でしたが徐々にジェフペースになってきたなあと思ったところでのジェイの先制ゴール。これは大きかった。その後はどちらかというとジュビロペースで、広くグランド使えて良かったと思う。そして0-1の1点リードで前半終了。

ハーフタイムはこんな感じでした、
Img_8178_2

そして後半スタート。後半はジェフの時間が多くて、結構押しこまてました。危ないシーも何度もあった。でもそこはカミンスキーがよく止めてました。前半見たときは安定してないかなあと思いましたけど、いやいやそんなことなく大当たり。あとジェフの決定力の無さに救われた感じでしたねえ。そして後半から入った松井がロスタイムにゴール決めて0-2で完封勝利。データ的にはジェフの方が圧倒的に上回っていただけに、こういう勝利は大きいです。

そして試合後選手がゴール裏へ、
Img_8205_2

Img_8206_2

そと今日の試合詳細はこちら→ジェフ千葉×ジュビロ磐田

この勝利でまだ首位キープです。先は長いけどね。

|

« 山下達郎デビュー40周年 | トップページ | チラシ.11「高田文夫と五人の団塊者(ゲスト:大滝詠一)」 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/61597390

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 アウエーで千葉に勝利:

« 山下達郎デビュー40周年 | トップページ | チラシ.11「高田文夫と五人の団塊者(ゲスト:大滝詠一)」 »