« チラシ.11「高田文夫と五人の団塊者(ゲスト:大滝詠一)」 | トップページ | ジュビロ磐田 福岡に敗れる、あらら »

ELGOLAZOの一面がジュビロだった

ELGOLAZOの一面がジュビロ磐田でした。ということで、久々に購入。

20150430
「磐田が首位にいる理由」だそうです。

この前の千葉戦勝ったし、J1ネタもなかったのかもしれないけど、でもこういう風に大々的に書かれると、意外と次の試合簡単に負けちゃったりすることが結構あるので、そうならないことを祈ります。

それにしてもELGOLAZO久々に買った。前に買ったのは名波監督就任の時だった。
これです、
20141002

まあ先は長いので、一戦一戦しっかり戦ってその積み重ねしかないからねえ。

FORZA Jubilo!

|

« チラシ.11「高田文夫と五人の団塊者(ゲスト:大滝詠一)」 | トップページ | ジュビロ磐田 福岡に敗れる、あらら »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/61589482

この記事へのトラックバック一覧です: ELGOLAZOの一面がジュビロだった:

« チラシ.11「高田文夫と五人の団塊者(ゲスト:大滝詠一)」 | トップページ | ジュビロ磐田 福岡に敗れる、あらら »