« 2015年志の輔らくご in パルコ チケット当選! | トップページ | ANTHEM"ABSOLUTE WORLD"TOUR@CLUB CITTA »

古河原泉 絵画展

今日は土曜日にもかかわらず仕事だったんですけど、早めに切り上げて横浜そごうへ行ってきた。いつもは横浜そごうといえばそごう美術館なんですが、今日はそごう美術館と同じフロアーにある美術画廊へ。

今日のお目当は古河原泉さんの個展。

2015年11月25日(火)〜12月1日(月)
古河原 泉 絵画展
横浜そごう美術画廊

Img_6601

相変わらず素晴らしい作品達ですなあ。あの色使いは何度見ても飽きないし、斬新です。ちょっと前に代官山のOBSSESION GALLARYで見たんですけど、その時には展示されていない作品もあって良かったなあ。また作品の脇に添えられている短い文章がいいんですよ。落ち着いた良い時間だった。それと「古河原泉絵画展」というタイトルがなんか良いなあ。

|

« 2015年志の輔らくご in パルコ チケット当選! | トップページ | ANTHEM"ABSOLUTE WORLD"TOUR@CLUB CITTA »

GalleryParadise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/61605834

この記事へのトラックバック一覧です: 古河原泉 絵画展:

« 2015年志の輔らくご in パルコ チケット当選! | トップページ | ANTHEM"ABSOLUTE WORLD"TOUR@CLUB CITTA »