« 自販機でリンゴを買ってみた。 | トップページ | ふりかえり(2012年4月・5月) »

街角写真館 その20「東京スカイツリー」

本日オープンの「東京スカイツリー」。そのオープンを記念してという訳でもないですが、街角写真館記念すべきその20は「東京スカイツリー」です。パチ、パチ、パチ、パチ、パチ。そう言えば昔「パチパチ」っていう音楽雑誌ありましたねえ、今でもありますけど。

ということで、写真です。ドーン!!
19940298713

この写真は、ちょっと前の休日に撮りました。この日は両国に出かけて、その後天気もよかったので、散歩がてら浅草あたりまでなんて悠長に考えながらプラプラとお散歩。そして吾妻橋を渡ろうとしたら凄い人だかり。何事かと思ったら、みんな東京スカイツリーを観たり撮ったりと、もう大変な事になってました。
そう言う事ならばと、私もご多分に漏れず、御免なすってと人混みかき分け、パチリと撮ったのがこの写真です。手前に隅田川、そして高速道路、アサヒビールそして東京スカイツリーと美味しい所は全部入ってます。スカイツリーの左側に見える高層ビルは、墨田区役所でしょうか。地図で観たらそれっぽかったけど、はっきりとはわかりません。

ということで、ベタですが東京の新名所「東京スカイツリー」でした。おしまい。

|

« 自販機でリンゴを買ってみた。 | トップページ | ふりかえり(2012年4月・5月) »

街角写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/54770235

この記事へのトラックバック一覧です: 街角写真館 その20「東京スカイツリー」:

« 自販機でリンゴを買ってみた。 | トップページ | ふりかえり(2012年4月・5月) »