« 画家たちの二十歳の原点 | トップページ | 柳家三三・桂吉弥 ふたり会 »

ジュビロ磐田×モンテディオ山形

2011年5月7日(土)
ジュビロ磐田4ー0モンテディオ山形
ヤマハスタジアム

GW連戦の最後の試合となる、ホームでのモンテディオ山形戦。今日は生観戦出来ずにスカパー観戦。山形戦というと過去に良い試合は一つもないくらいやられっぱなしなので、試合始まるまで不安だったんですけど、いざ始まってみると、開始早々に前田が先制ゴールを決めて、その後も順調に得点して、前半終わって3ー0という展開。3点目の前田のゴールが決まった所で、ほとんど勝負あったという感じ。後半山田のプロ初ゴールもあって、終わってみれば4ー0の快勝。

Scf11050603nsbig
やっぱりFWが決めると、流れがいいね

前田の2ゴール、山崎、山田のそれぞれのプロ初ゴール、守っては完封勝利。久し振りにリラックスして見られる試合でした。この前のフロンターレ戦で、前田の動きが硬いと思ったんですけど、こっちの思い過ごしでした。失礼しました。

そして次はアウエーでの仙台戦。相手は調子良いし、アウエーだし、どんな試合になるんでしょうか。厳しい試合になると思うけど、楽しみな一戦です。

|

« 画家たちの二十歳の原点 | トップページ | 柳家三三・桂吉弥 ふたり会 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/51610058

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田×モンテディオ山形:

« 画家たちの二十歳の原点 | トップページ | 柳家三三・桂吉弥 ふたり会 »