« 街角写真館 その18「京浜東北と中央快速」 | トップページ | Vol.11 「RESTLESS NIGHTS」 »

川崎フロンターレ×ジュビロ磐田

2011年5月3日(火)
川崎フロンターレ1−0ジュビロ磐田
等々力競技場

曇り空の中、今年初めてのサッカー観戦ということで、アウエーながら等々力競技場でのフロンターレ戦に行ってきた。

Img_1439
いつもここにある「強力いなもと」っていうゲーフラ好きだなあ(笑)。

今にも泣き出しそうな天気(実際後半途中からは雨降ってきました)中、展開は終始フロンターレのペースだった。ただ前半はそういったペースの中でも、ジュビロが仕掛ける時間帯もあったりして、互角の印象だったんですけど、後半30分に山本脩斗が2枚目のイエローで退場してからは、ほぼフロンターレのペース。それでも前半無失点でしのいで、後半も何とかしのげるかと思ったんですけど、後半44分についに失点。そしてそのまま1−0で試合終了。ただ負けはしたけど、守備頑張ってたと思う。特に10人になってからは、フロンターレの攻めのまずさに助けられた部分もあるけど、頑張ってたなあ。

それに対して、ちょっと気になったのは前田の調子。なんか動き硬そうな印象でした。10人になって、まして相手がフロンターレみたいなチームだと、ほとんど良い形でボール回ってこないと思うんだけど、それにしても調子上がってないかなあ、という印象でした。あくまでも個人的な印象なので、そんな事なければ良いんですけどね。

|

« 街角写真館 その18「京浜東北と中央快速」 | トップページ | Vol.11 「RESTLESS NIGHTS」 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/51582096

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレ×ジュビロ磐田:

« 街角写真館 その18「京浜東北と中央快速」 | トップページ | Vol.11 「RESTLESS NIGHTS」 »