« 街角写真館 その9 | トップページ | 蒸し鶏と青菜のだし茶漬け »

Jリーグ開幕戦は、ベガルタ仙台!

先日Jリーグの今季のスケジュールが発表になりました。

ジュビロ磐田の開幕戦は、3/6ホームでベガルタ仙台戦。

Ticket_20100306_2

2年続けて、J1に上がってきた相手です。それと2年前は入れ替え戦で戦った相手。そういうことも考慮して、話題性できめたんでしょうか。まあ、去年の山形戦のような事のないようにお願いしたい。それと13:00キックオフって早くない。天皇杯の3回戦とかじゃないんだから。もっとも青春18きっぷで行く場合には、帰りが早くなるのは良い事ですが。

それとW杯の影響で6月は公式戦はなし。それはそれとW杯どうなんでしょうか。3試合で1点ぐらい取れるのか?最近は全くと言っていいほど、日本代表には興味がないので、よくわかりませんけど。

それからエコパ開催がしぶとく1試合だけ残ってます。ホームでの清水戦。もうエコパ使うのやめようよ、どうせいっぱいにならないんだから。ホームは全てヤマハスタジアムでいいでしょう。しかもよりによってダービーをヤマハスタジアムでやらないなんて、意味がない。

いろいろ言いながらも、それなりに期待はしてるんですよ。今の時期は、まだ悪い部分が聞こえてこないので。それと期待するのはタダですから。開幕までほぼ1ヶ月、待ち遠しい。

ジュビロ磐田2010シーズンの試合日程はこちらから。

ヤマザキナビスコカップ予選の日程はこちら

|

« 街角写真館 その9 | トップページ | 蒸し鶏と青菜のだし茶漬け »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/47499027

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕戦は、ベガルタ仙台!:

« 街角写真館 その9 | トップページ | 蒸し鶏と青菜のだし茶漬け »