« 「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。」 | トップページ | 和司さんが監督になってしまった。 »

前田遼一 残留!

今季得点王&ベストイレブンに輝いた、前田遼一選手のジュビロ磐田残留がほぼ決定のようです。あとは細部を詰めて、契約書にサインという運びのようです。

前田遼一という大黒柱が、残るか出て行くかによって、来年のチームの根幹が揺らぎかねないので、とりあえず一安心です。

あとは的確な補強を行って、今年のような事がないように、しっかりチーム作りをしてもらいたい。そして前田本人がJリーグアワードでのスピーチで言ってました、まだ何も成し遂げていないと。Jリーグで優勝もしていないし、W杯にも出ていないと。確かにそうかもしれない、怪我なく1年間フルに活躍できたのは、今年が初めと言ってもいいかもしれない。そういう意味では、ここからがまた新たなスタートかもしれません。

いつか前田遼一に優勝の喜びを味わってもらいたい。その時スタジアムにいて、一緒に喜べたら最高だね。

|

« 「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。」 | トップページ | 和司さんが監督になってしまった。 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

アイレさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
本当に残留して良かったです。もう完全に大黒柱ですから。
来年は、残留して良かったと思えるようなシーズンにして欲しいと思います。

投稿: イッセー | 2009年12月12日 (土) 01時37分

イッセーさん、こんばんは
正直言って、昨日はもう心臓がバクバクして仕方ありませんでしたが、前田残留の報を聞いて本当に安堵しました。
本当に遼一には感謝しています。
クラブも得点王にまで上り詰めた選手がなぜ残留を決めたのかその思いを真摯に受け止めて欲しいと思います。

あのフロントは信用なりませんが・・・

ただ、遼一のためにも来季もジュビロを応援する意欲がふつふつとわいてきました。

拙ブログのコメントの不具合の件は失礼しました。
今はもう大丈夫だと思いますので、またお越しくださいませ。

投稿: アイレ | 2009年12月10日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46982341

この記事へのトラックバック一覧です: 前田遼一 残留!:

« 「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。」 | トップページ | 和司さんが監督になってしまった。 »