« 「金蓉」安井曾太郎 | トップページ | iichikoのポスター Vol.22 »

天皇杯、終焉!

2009年11月15日(日)
天皇杯4回戦
名古屋グランパス×ジュビロ磐田
瑞穂陸上競技場

昨日瑞穂陸上競技場で行われた、天皇杯4回戦対グランパス戦。見事に3-1で敗れ、天皇杯早くも終焉です。これで今年は、リーグ戦の残り3試合のみという寂しい状態になってしまった。年末年始のお楽しみは、今年はなしです。

それにしても我がチームどうなんでしょうか。試合を見てないし、経過はネットでしか見てませんけど、先制したまでは良かったけど、浄の一発レッドで10人になってからは、あんまりいい所なかったみたいですねえ。茶野が抜かれて、浄が止めに行ってたまらずファウルという感じなんでしょうか。

来年に向けての明るい光は見えません。リーグ戦の残り3試合で、何らかの手応えがあればいいんですけど。正直あんまり期待してない。

そうは言っても、今週末は埼スタでレッズ戦、その翌週はヤマハスタジアムでの広島戦。これは今季ホーム最終戦です。2試合とも見に行く予定なんですけど、気持ちの入ったいい試合を期待したいです。来年につながるような、そんな試合をね。

|

« 「金蓉」安井曾太郎 | トップページ | iichikoのポスター Vol.22 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

アイレさん
こんばんは、天皇杯も終わってしまって、残すところ今年もあと3試合。守備なんとかしてほしいですね。あれだけ得点してるのに、この成績ってことを考えると、本当になんとかして欲しい。

投稿: イッセー | 2009年11月18日 (水) 01時56分

イッセーさん、こんばんは
私も天皇杯の名古屋戦は見ていませんが、どうやら10人になってから防戦一方みたいですね。
で、ぼろぼろと失点・・・
中山や秀人の姿を元旦まで見たかったのですが、残念です。
残り3戦、あまり期待していませんが、せめて失点を少なくしてもらいたいです。
浦和戦、応援お願いします。
ホーム最終戦は私も駆けつけます。

投稿: アイレ | 2009年11月17日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46784239

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯、終焉!:

» 天皇杯 ジュビロ磐田VS名古屋グランパス [saxblue note]
第89回天皇杯 4回戦ジュビロ磐田 VS 名古屋グランパス 1           3得点(磐田のみ)ボビさん今日は見ていませんです、すみません。しかし、早々に10人になったら大変だとはわかりますが、昔は10人でも1-0で勝った試合とかあり...... [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 20時48分

« 「金蓉」安井曾太郎 | トップページ | iichikoのポスター Vol.22 »