« 稜線の風の如く 犬塚勉展 | トップページ | iichikoのポスター Vol.21 »

J1残留!最速1000ゴール!前田ハットトリック!、、、、、

この前の日曜日の、名古屋戦に引き分けてJ1残留が決まりました。
前田のハットトリックで、J1史上最速で1000ゴール達成です。
この日ハットトリックの前田が、18点で得点王に向かって驀進中です。
でも勝てない。

後半の早い時間に3点目が入った時は、もう楽勝で残留も決まってと思いましたよ、本当に。
まあ、こんな美味しい状態で、普通負けません。正確に言うと、今回負けてはいないんです、引き分けです。勝ち点1も取りました。
だけど、何だかねえ。ディフェンスという言葉は、このチームにはないんですかねえ。良い方に考えると、来年の補強ポイントがより明確になったということ。もっとも、何年も前から明確だったはずなんだけどね。

やはり1回で、あれもこれも得るのは難しいということで、最低目標だった残留決まったんで良しとしますか。残りは、当初からの目標だった10位以内に入って、あわよくば天皇杯優勝なんて高望みはしませんけど、良い形で来年につながるように、残り試合頑張ってもらいたいです。

|

« 稜線の風の如く 犬塚勉展 | トップページ | iichikoのポスター Vol.21 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

イッセーさん、こんばんは
名古屋戦のもやもやが未だ晴れませんが、もう次の新潟戦が迫ってきます。
チームのウィークポイントは明白なのですが、果たして補強されるのか本当に不安です。
一応サッカー誌の予想では補強の方向で話を進めているみたいですが・・・(FC東京の選手や降格チームの選手とか)

去年は「入れ替え戦があったから補強に着手するのが遅かった」と言い訳されましたが、今年はそうではないのでしっかりやってもらいたいところです。(しかしあのフロントでは・・・)

しかし残留が決まったのは嬉しいことです。
去年とは天と地ですね!!!
ということで、今は前田得点王を夢見ております。

投稿: アイレ | 2009年11月 4日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46610978

この記事へのトラックバック一覧です: J1残留!最速1000ゴール!前田ハットトリック!、、、、、:

« 稜線の風の如く 犬塚勉展 | トップページ | iichikoのポスター Vol.21 »